nanako開催しました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはニコニコ

 

今日は朝からOver40nanakoを開催しましたー!!

参加者の方から

「今日の天気、最高だねー!

という言葉をもらえるほど

心地よい天気の中で開催することができました!

私も少し参加してみましたが暑くてすぐに短パンになりましたよ(笑)

 

ちなみに、nanakoとは7人制の個人参加フットサルのこと虫めがね

コートを2面繋げて、ゴールも通常よりも2倍の大きさになりますグッ

 

…といいながらも実は私パンダnanakoを担当するのが初めてガーン

そんな私の初めてのnanakoの感想は!!

 

楽しい(いたってシンプルチョキ

 

やはりnanakoの特徴でもあるコートの広さを活かした

両サイドでのドリブル突破、クロスからのヘディング、ボレーキック等

通常の個人参加フットサルよりも、ダイナミックなプレーが多いですキョロキョロ

いつも1面でプレーしていた分、新鮮さも含めて楽しい!という感想に至りました星

 

一個人の私の感想ではありますが、

初めてnanakoに参加される方はまず「新鮮さ」を感じると思いますグラサン

ぜひ、いつも通常の個人参加に参加している方は違いを感じてみてください!

また、nanakoは定期的には開催していませんので

まだ参加されたことがない方は開催情報がわかるように

こちらから個人参加オンライン予約システムにご登録ください流れ星

 

またnanakoの担当するのが楽しみですニヤリ

みなさんのご参加お待ちしていますチョキ

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ