まだ空きがありますよ!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは太陽

 

今日は必勝祈願、新年ご挨拶回りが行われます!

 

昨日のブログでもありましたが、鷺沼には谷口選手がやってきます目

 

僕もこれからお手伝いに行って、盛り上げてきます炎

 

鷺沼商店会、そしてフレルさぎ沼の皆さま、楽しみにお待ちくださいキラキラキラキラ

 

 

さて、2017年の川崎フロンターレも始動となりましたが、

 

みなさんが所属しているチームはどうですか??

 

「まだ初蹴りもできていない」

「新年最初の大会に出たい」

 

といった方もいるのでは!?

 

そんな方々にオススメの大会があります筋肉

 

ふくしまの米カップ笑って笑って初蹴りクラス

 

名前の通り、和気あいあいと楽しむ大会になっていますグラサン

 

日ごろの練習の成果を出すもよし!

笑顔の数ならどこのチームにも負けない爆笑爆笑爆笑

 

といった気持ちのある方、ぜひご参加くださいパー

 

富士山開催日時富士山1/29(日) 9~13時

コイン参加費用コイン:メンバー16,450円 / ビジター18,510円

 

詳しくはURLからご覧くださいPC

http://www.frontown.com/info/2016/1212_1.html

 

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

 

フロンタウンさぎぬま  田和カラオケ