お得なチーム登録とご挨拶 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは爆  笑

相変わらず寒い日が続きます!!

最近は熱いお風呂に入ってたくさん汗をかいていますチョキ

身体もあったまってよく眠れますよーグッド!

湯冷めには注意ですよ(笑)!!

 

さて、年も明けまして、フロンタウンを初めて使うチームのために、

チーム登録のご案内をさせていただきますアップ

 

まず、フロンタウンでは、お客様に便利かつリーズナブルにフットサルを

楽しんでいただけるよう、チーム登録制度を取り入れています。

3名から登録ができて、1年間有効な「チーム登録」を是非ご活用くださいチョキ

【チーム登録料】

年会費10,800円!!
 

【チーム登録をするとこんなにお得!!】

24時間いつでもオンラインでコート予約ができます!!

②コートの確保が2ヶ月前からできます!!

※非登録チームは1ヶ月前から。

複数コート・複数時間コートが使えます!!

→平日:3時間2面まで、土日祝日:2時間2面まで利用が可能です!!

※非登録チームは平日:2時間1面まで、土日祝日:1時間1面まで。

④コート代1時間あたり2,160円もお得です!!

 

その他、メンバーだと大会参加費が安くなったりなどお得です!!

登録はネットで簡単!!こちらからお願いしますチュー

→ http://www.frontown.com/team_entry/index.html

-------------------------------------------

 

さてさて、話は変わりまして私事ですが・・・

私、本明馬は、1/20をもちまして、9年間お世話になった

フロンタウンを離れることになりました!

※ちなみに本明とはこのケーキを持った男のことです!!!


2008年から、長い様で短かった9年ではありましたが、

スタッフをはじめ、たくさんのお客様に良くしていただきました!!

 

これまで社会経験のなかった私にたくさんの方が

お電話や、カウンターの受付の際に優しく接していただきました!

 

個人参加フットサルのお客様とは、一緒にフットサルにプレーさせていただいたり、

色んな会話をさせていただきました!


たくさんのお客様と接する中で、個人的にも施設的にも

大きく成長させていただきました。

この場をかりて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

・・・・・ん?退職するの?と思った方もいると思いますが・・・

辞めません!!!(笑)部署異動です。

勤務地は別になりますが同じ川崎フロンターレの一員です!!

 

もちろんたまに、遊びに行きますので是非忘れないでくださいね!!

 

そしてそして・・・

私は異動となりますが、フロンタウンさぎぬまは

これからもたくさんの方に楽しく利用していただく為に、

日々努力していきます!!

これからも是非宜しくお願いしますね!!

 

9年間、本当にありがとうございました馬馬馬

 

フロンタウンさぎぬま 本明馬