明日、谷口彰悟選手がフレルさぎ沼にやってきます! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはグラサン

昨日、今日は寒いですねポーン

皆様風邪を引かないようにしっかり体調管理していきましょう!

 

さて、明日は何の日かご存知ですか?

明日は、

川崎フロンターレが、必勝祈願、新年ご挨拶回りを行います!!

川崎大師にて必勝祈願を行った後、

選手、スタッフが川崎市内の各商店街に新年のご挨拶回りに伺います。

必勝祈願の詳細はコチラをご覧ください。

 

フロンタウンがある鷺沼周辺の「鷺沼商店会」には

谷口彰悟選手が訪問いたします!!!!

また、ご挨拶回りが終わった後は、

フレルさぎ沼にて、

「かわさき応援バナナ」バナナの販促活動を行います爆  笑

フロンタウンからもスタッフがお手伝いに行く予定です口笛

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

鷺沼近辺にお住まいのみなさん!!!!

Jリーグ屈指のイケメンキラキラJリーガーキラキラ

谷口彰悟選手フレルさぎ沼にやってきます爆  笑

谷口彰悟選手を間近で見れるチャンスですよハート

明日はぜひフレルさぎ沼にお越しくださいハート

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ

(あぁ、イケメンに生まれたかったなぁ・・・・チュー