フレルさぎ沼サッカー教室 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん



こんにちは[E:paper]







最近涼しくて、過ごしやすい季節になってきましたね[E:happy01]





もう、半袖・短パン・ビーサンじゃ寒いですよ[E:wobbly](笑)





そして今日フロンタウンでは



フレルさぎ沼サッカー教室が行われました[E:soccer]







最初に軽~くウォーミングアップをしてから[E:up]



親子でミニゲームです[E:soccer]



[E:one]シュート---------ォォォォォ[E:sign03]





[E:two]挑戦[E:sign01]コーチからボールを奪え[E:punch]





[E:three]何人抜けるか[E:sign02]ドリブル開始[E:soccer]





[E:four]さぁ、ふろん太へパスだ[E:sweat01]





[E:five]得点後のコーチとハイタッチ[E:paper]







そして、最後にふろん太とジャンケン大会をしました[E:rock][E:scissors][E:paper]





父母向けには、フレルさぎ沼の\5,000分商品券を[E:five]名様に[E:impact]





お子さま向けには、11月26日(土)vs横浜Fマリノス の観戦チケットSS指定席を[E:one]名様に[E:impact]









今回のサッカー教室では



参加者全員にこのTシャツ[E:t-shirt]を着ていただきプレーしてもらいました[E:shine]





羨ましくて、ちゃっかりと自分[E:fastfood]もTシャツ着てパチリ[E:camera][E:shine]







始めから終わりのジャンケン大会まで、盛り上がって良かったです[E:wink][E:good]





参加者の皆さん、お疲れさまでした[E:bleah]







フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]