スタッフがユニフォームを着ている日は。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは[E:sun]





だいぶ[E:sun]日差しが柔らかくなったり、吹く風[E:typhoon]が気持ちよくなってきて、





[E:maple]を感じられるようになってきましたね







さて、みなさんは[E:soccer]フロンターレの試合があるときは、スタッフが[E:t-shirt]ユニフォームを着ているのをご存じでしたか[E:sign02]







お客様の中には、スタッフがユニフォームを着ているのを見て、 『あっ、今日は試合か[E:sign03]』





と気付いてくださる方もいらっしゃいます[E:good]





でも、まだまだ浸透してないかも・・・[E:sweat02]







そして、今日は[E:one][E:nine]:[E:zero][E:zero]より等々力競技場で清水エスパルス戦[E:impact]があります





私も仕事が終わった後、駆けつけます[E:dash][E:dash]





競技場に行かれない方は、フロンタウンで[E:tv]TV観戦できますので、是非お越しください[E:shine]







モデルはフロンタウンのイケメンスタッフ[E:fastfood]でした~[E:smile]





エンブレムを握っちゃって、カッコいい~(つもりか[E:sign02])







フロンタウンさぎぬま 鈴木[E:clover]