パス&コントロール | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます。



今日は9月18日に開催しました、「男だけのフットサルクリニック[E:soccer]」



の様子をお伝えいたします。[E:bleah]







今回のテーマは「パス&コントロール」[E:sign03]



フットサルの基本を学びました[E:soccer]





「パス&コントロール」はパスをして足裏で止めて蹴りやすい方向にコントロールする[E:sign03]



簡単な動作に聞こえますがこれが難しいのです[E:scissors]





更に今回は素早さも求めてチャレンジしました[E:happy02]



皆さん90分間でかなりの上達を見せてくれました[E:good]







最後にゲームをやり、皆さんは満足げに帰っていきました[E:scissors]



次回は10月30日(日)に開催致します。



またのご参加をお待ちしております。初めての方も大歓迎です。





フロンタウンさぎぬま 本明[E:horse]