今日の占い・・・7/14 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/14

 

牡牛座天王星・火星のコンジャンクション

魚座土星獅子座水星のインコンジャンクト

天秤座から蠍座

 

 

変更の動きや新しい取組みが出てきたり。

ものの買い換えや入れ替え作業があったり。

思いつきで動き出す事があったり。

唐突なお誘いだとか、とっさの行動、

急なトラブルやいきなりキレるとか、

一瞬のことでの事故

みたいなことがありそうな星空。

おっかない言葉も書いていますが、

状況を変える為のテコ入れだとか、

刷新に動くということがありそうです。

 

一方で、ここ最近の厳しい状況を受けて、

思わず強く言ってしまうことや

見栄を張ったり、やせ我慢の発言があってみたり。

落ち着いてきた状況が出てきた中で

じっくりと取り組む作業やお勉強があったり。

雰囲気や空気が重くて、

それに配慮して言葉を選ぶ場面があったり。

人によっては何となくしゃべりづらい、

強く言いづらい、みたいなこともあるのかも。

 

 

 

朝は身の回りの事を

せっせと整えたり、

頭では分かってても

なかなか考えてるようにいかない

みたいな事もあってもやっとすることも

あるのかも。

午後になって夕方頃までは

上記に書いたような

状況を変えていくために動くとか、

新しい取組みといったものが出てきたり、

急な用件で動き出す人もいそうです。

夜の時間は色んな事を思ったり、

ボンヤリ過ごしたり、

お酒を飲まれる方だと

思ってるよりも酔っ払ったり、

なんてこともあるのかも。

夜中の時間帯に一区切りついたり、

大きく気持ちが動く事がある人も。

人によっては夜中から

思い立ったように遊び倒したり、

お金や趣味の事で極端な事を思ったり、

あるいはすごく燃え上がるようなことや

逆にものすごく醒める

なんてことがある人もいるかもしれません。

三連休なので思わず

夜更かししてドラマや動画を一気に見る

みたいな出方をする人もいるかもですね。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

獅子座ドラゴンヘッド4ハウス

 

家や近所や地元で盛り上がる、楽しめる

引きこもってる方が楽しめる

家では言ったもの勝ち、声の大きい方が有利

 

 

ご近所でちょっと変わったイベントや

催し物があるのでしょうか?

家や近所や地元で盛り上がる、楽しめる

ということがあるのかも。

もしかしたら、

家にお客さんなどがやってきて、

家がすごく賑わう

なんてのもあるかもですね。

あとは地元で人気のお店、

あるいは目立つお店、派手な店

というのがヒントになる人も

いるかもしれません。

 

三連休なので

何か予定がないのもなぁ……

なんて思う人もいるかもしれませんが。

引きこもってる方が楽しめる

そっちの方が良い

という事もあるかもしれません。

天気の具合が良くなかったりする地域も

あるかと思いますので、

下手に外に出てくたびれるよりは

おうちに引きこもってる方がいい

というのもあるのでしょう。

 

何の事かは分かりませんが、

家では言ったもの勝ち、声の大きい方が有利

ということもありそう。

今日はカレーが食べたい!!

と声を大にしてお子さんが言ったら、

そういうのがすんなり通ってしまって

急遽カレー作りが始まる、みたいな。。。

そんな類の事でもあるんでしょうかね?

うちの実家では

親父が休みの日の朝早い時間に

今日は車で出かけるぞ!!

とか言い出して、

子供たちを車にのっけて

急に遠出するなんてことがしばしばありましたが。。。

そんな類の事があるかもですね。

遠出ではなくても、

みんなでゲーセンに行こうとか、

焼肉や回転寿司でも食いに行くぞとか、

そんな感じのことがあるかもですね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ