今日の占い・・・7/13 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/13

 

水瓶座冥王星獅子座金星のオポジション

牡牛座天王星・火星のコンジャンクション

天秤座

 

 

三連休初日ですね。

平日がお仕事や学校の人は

楽しみなお休みになるし。

土日・祝祭日が稼ぎ時のお仕事の方は

にぎわうタイミングですね。

 

 

 

ここ数日で落ち着いたり、

物事を片付けたり、始末をつけたり、

人によっては鬱憤が溜まったり、

しんどかったり、

ということがあってきている状況。

一方でお楽しみに気持ちを揺り動かされる事や

優しさや愛情に様々な思いや妄想がかき立てられたり、

金銭面の悩ましい問題があったり、

ということが出てきた人もいると思います。

 

で、今日なのですが。

何らかのことに区切りや始末がついたことで

行動の矛先が変わってみたり、

あるいは塞ぎがちだとか、息苦しい状況もあったりで

気分を変えて気晴らしをしたくなったり。

また、三連休という休みのタイミングということもあるし。

いつもと違う事をしてみたくなったり、

状況が落ち着いたり、確定したりで

新しいことに踏み出していくとか、

今までよりも一歩踏み出していくような事があったり。

あるいはここ数日の厳しい状況やダメ出しなどを受けて、

物事の取組み方ややり方、矛先に

変化が出てくることがあったり。

そんな中で、思いっきり楽しむ、遊び倒す

ということも出てくれば、

思い切ってお金を使う事もあったり。

つらい状況が平日に続いた人は

面白く無さや不愉快な感じがひどかったりで

反動で荒れたり、奇行や奇策に出てみたり

なんてこともあるかもしれません。

 

いずれにしても、

この三連休で

新しい状況に向けての動きや

改善や変更が出てきたり、

リニューアルやバージョンアップのような

アップグレードの事に取りかかったり、

事態を打開すべく動きを取ったり、

今までと行動の仕方や矛先が変わる

ということも出てきそうです。

ものの買い換えとか、変化

といったことに取りかかる人も多いことでしょう。

 

そして、今日はそんな中での

大きなお金の出入りや

思い切り楽しむ、

あるいは騒々しくてイヤ

みたいなことがあるかもしれません。

・・・・・・

分かっててやるならいいんですが、

大きな散財や騒ぎすぎ

みたいなのは気をつけてね。

うっかりするとここ数日は

急なトラブルやケガもあるかもなので

事故だとか、刃物で切ってしまうなどには気をつけて。

 

 

 

午前中の時間帯はのびのびしてたり、

やることがたくさんあるなぁと思ったり、

なんとなくワクワク感があったり。

今後の広がりや成長に

思うところがある人もいるのでしょう。

夜の時間帯は賑やかに楽しく会話があったり、

話が盛り上がる状況や

人と会って熱く語るなんてこともあるのかも。

夜中の時間帯には落ち着きが出てきたり、

今日はこれくらいにしておこうかと思ったり。

夜勤の人は頑張りどころや

妙にキツさやしんどさを感じることも

あるかもしれません。

明日の朝は朝から身の回りのケアをしたり、

気になることにいそいそと取りかかってる人も。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

ルノルマンカードより

 

4家 30百合 15熊

 

お母さんにプレゼント

ムフフなおうちデート

家に蓄えてあるもので幸せ

 

 

なんか変な言葉ばかりが出てきましたね。。。

 

お母さんにプレゼントをするとか、

ごちそうをするとか、

そんな事がキーワードになることも

あるのでしょう。

もしかしたら、ご近所で

お裾分けがあったから、

お母さんにもちょっとあげようか?とか。

たくさん作り置きしたから、

ちょっと持っていきなよ、とか。

あるいは誕生日や記念日が近いとか、

いいことがあったりしたから、

プレゼントを贈る、とか。

 

このブログだと中年以上の方も多く見てるので

既に親御さんが亡くなられている方も

いるかもしれませんが、

墓前に花束を添えて

心の中でお母さんと会話をする

という時間を持ってみるのもいいのかも。

色々思うところはあるかもですが、

目の前で話すわけでもないので

めんどくさいことを言われるわけでもなし(汗)

久々に子供心でお母さんに心の中で話すことで

甘えてみるのも幸せな時間になるかもです。

口うるさい、あるいは面倒な母ちゃんだった

という方であっても、

ホントはお母さんにこんな風に話をしてみたかった

聴いて欲しかったということを

思うのもいいかもしれませんね。

 

ムフフなおうちデート

ということですが。

イチャイチャ楽しく

二人きりのおうちデートで

思わず燃え上がってしまうことも

あるかもです。。。

 

また、色々買い込みに行かなくても、

家に蓄えてあるもので幸せ

ということもあるのかも。

特別ないい食材やおやつを買ってこなくても、

家に買い置いていたり、あるもので

十分に楽しめる、みたいな。

ただ、うっかりすると

家に素敵なものがありすぎて、

食っちゃ寝で太る

なんてこともあるかもなので、

そこは気をつけて。

 

あとは地元や地域のボス的な人に

感謝を伝えるとか、贈り物をするとか、

そんな事がヒントやキーワードになる

という人もいるかもですね。

 

あとは身内や親しい人と

ホームパーティーとか、

アットホームな場所で

楽しく過ごすとか、

自分のホームグラウンドで

親しい人たちと幸せな時間を過ごすとか、

そういう事もアリかもしれません。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ