今日の占い・・・7/7 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/07

 

牡牛座天王星蟹座金星のセクスタイル

魚座土星牡牛座火星のセクスタイル

双子座木星獅子座水星のセクスタイル

蟹座から獅子座

 

ここ数日同様に

動きが落ち着く流れが出てきたり。

何らかのブレーキや待ったをかける動きがあったり。

大事な用件や締めみたいなことがあって

じっくりと取組む事があったり。

人によっては厳しく接するとか、

しんどい状況で責められる事が出てきたり、

なんて人もいるかもしれません。

また、片付けや始末をつける

といったことを進める人もいるのでしょう。

 

新しい事や変わってきている事に

馴染みや親しみや愛着が湧いてきたり。

最新のものとか、斬新な物事を

楽しむ事があったり。

人によっては急な用件での

お金の出入りやサプライズの喜び

みたいなことが出てきたり。

 

始末をつけたり、終わりにしていく

ということが起きている一方で。

別口では物事が広がっていく話が出てきたり。

たくさんの情報や連絡をする機会があったり。

盛り上がる話でしゃべり倒すような事があったり。

場合によっては

大風呂敷やスゴいハッタリみたいな

そんな話が出てきたり。

人によっては仕事や作業をドンドンこなすとか、

仕事量や作業量が多いとか、

移動量が多い人もいることでしょう。

 

 

 

上に書いたお話は

それぞれ別の用件で出てくるのですが。

何かを終わらせたり、

始末をつける一方で

別口で伸びてくる事もあって。

そんなこんなで

状況が変わってきて

ホッとしたり、嬉しい事が出てきたり、

ということもあるのでしょう。

 

星のならび的には

調和を取るような星のならびなので

どぎつい状況よりは

平和で穏便な方に動くとは思うのですが。

状況的に苦境に立ってる人は

厳しい状況を収めようと動く事が出てきたり、

やる事や連絡を取ることがたくさんあったり。

あるいは厳しく指導や注意を受けて、

ワーワー言われて

気分的に面白くないな

なんて事を思う人もいるかもです。

ただ、面白くない中で

変わんないとダメよね……

なんて思う事もあるかもです。

 

 

 

お昼前後の時間帯は

何かにのめりこんでたり、

感傷的になったり、色んな思いがわき上がったり。

人によってはボンヤリ、ゆったり過ごす人もいるのかも。

午後のおやつの時間前後は

大きな物事に取りかかっていたり、

ここ最近の極端な事や様変わりしてきている事について

思うところや目の当たりにする事があるのかも。

極端に気持ちが振れやすい

ということもあるかもです。

明日の未明から朝にかけては

お話をする時間になったり、

仕事や作業の時間、あるいはお出かけ

という人も。

夜勤の人は仕事にいそしむでしょうし、

早い時間からのお出かけや

読書や情報を漁る人もいるかもです。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

天秤座木星12ハウス

 

ネットでの交流や人脈が広がる

気持ちにゆとりができたり、落ち着きが出てくる

美意識の拡大や成長

 

 

たくさんの情報のやり取りや

おしゃべりがあるという星空。

ネットでの交流や人脈が広がる

という機会がある人もいるのかも。

ひょんなことから共通する趣味や楽しみがあって

そこから輪や縁が広がる、とか。

 

また、状況が落ち着いてきて

気持ちにゆとりができたり、落ち着きが出てくる

ということもあるのでしょう。

ここしばらくが大荒れだったり、

バタバタだった人は

ゆとりが出てきたのなら

ここいらでちょっと一息ついてもいいのかも。

そうすることで別の事が開けてきたり

ということも出てくるカモです。

 

また、美術館だとか何らかの芸能だとかに触れて

美意識の拡大や成長の機会があったり。

美容に関しての知識を得ての

美意識が成長するとか、知識を得られる

なんてことがあったり。

見えない所、精神的な

美意識の成長ということで、

ちょっとオシャレな下着を買うとか、

分かりやすく人に見せるものではない

小物などでキレイなものを買う

みたいなことがある人もいるのかもです。

 

あとは、こっそり

パートナーのためにプレゼント

なんてのがヒントになる人もいるかもですね。

サプライズでちょっと奮発しますか

なんてことがあってもいいのかも。

 

それとか。

表立っては言えないけど、

水面下や陰で人に会うとか、

合コンや街コンみたいなのに

実は行ってますとか

そんなことがキーワードに

なる人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ