今日の占い・・・6/25 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/06/25

 

水瓶座

 

 

先週からのドタバタや

色んなことが立て込んだり、

大きな出来事が分かりやすく動く

といった状態がようやく落ち着きそう。

ただ、今週の平日後半は

頑張りどころが出てきたり、

最終的な締めのような

お仕事やお話も出てくるので、

一旦ここで気分を変えたり、

体勢を整え直して

週後半に備えるというのも

ありかもしれません。

 

 

 

朝から気持ちが高ぶっていたり、

どう行動しようか?と思う事がある人も。

朝から意欲的になってる人も

いるかもしれません。

午後のおやつから夕方は

あれこれとケアをしたり、

移動時間になったり、

仕事や連絡があるタイミングに。

明日の朝はいつもと違う事をしたくなったり、

新しい物事や変化を意識することがあったり。

唐突な出来事や思いつきに

ハッとする人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

ルノルマンカードより

 

26本 5木 30百合

 

メンタルや見えない所の健康が幸せのバロメーター

健康に関する知識で体調を整える

性的な事で健康を推し量る

 

 

メンタルだとか、心配事の有無だとか

あるいは体の内側でパッと分かりやすく

見えづらい所が

健康であるかどうかが

幸せのバロメーター

というのはあるのかも。

見えない所や内側が整っているかどうかで

自分が思っている以上に

健全に過ごせるのか?

あるいは健康でいられるのか?

みたいなものが

大きく変わってくるかもしれません。

メンタルなんかは分かりやすいですが、

腸内環境の大事さ

なんてのもしばしば目にしたりしますしね。

あとは気がついてなかったり、

人には言わないようにしている

健康面を整えるというのはあるのかも。

おどすわけではないのですが、

婦人科系の健康面は

気になるようなら病院に行く

というのもアリかもです。

 

健康に関する知識で体調を整える

ということで。

知識面から体調を整えるのも

いいのでしょう。

栄養素が足りないのかも?

と思ったら、サプリメントを摂るとか。

暑くなってきているので

脱水症状にならないように

意図的に水を飲む、とか。

 

性的な事で健康を推し量る

ということですが。

前よりも夫婦の関係が減ってきたわ……

というのなんかも、

年と共にそういうのはイイや

という人もあれば。

疲れ切っててそういう事する

元気や余裕がない

という人もいるかもしれませんし。

実際に性的な事をするかどうかはおいといて。

元気や余裕があるときには

性的な事に興味を持てるけど、

お疲れ気味だと

恋愛だとか、性的な事だとかまで

とても気持ちが向かない

なんてこともあるでしょうしね。

 

あとは気がつかないでいたり、

無自覚だったり、

周りには言わないでいたり

という健康面や病気の進行なども

ヒントになることもあるのかも。

それは病名がつくようなものから、

実は体の使い方が悪くて、

腰に負担をかけてたり、

体の片側に負荷がかかりがち

みたいなこともあったり。

お酒に強いものだから無自覚だけど

実は結構体には影響が出てる

みたいな色んな事があると思います。

そんな類のことがヒントになる人もいるのでしょう。

 

あとは人によっては

秘密にしてる恋心だとか、

純粋な愛情を育むには時間がかかる

というのがヒントになることもあるのかも。

信頼関係とか含めて

しっかり根付くような愛情は

やっぱり時間をかけて育てていくもの

なのかもしれませんね。

 

 

 

いずれにしても、

健康面だとか、

栄養の具合とか、

そこら辺がキーワードかもですね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ