今日の占い・・・6/24 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/06/24

 

水瓶座冥王星蟹座太陽のインコンジャンクト

山羊座から水瓶座

 

 

極端な状況や大きく様変わりした状況を

目の当たりにして違和感を感じたり。

単なる知り合いなのに

妙に馴れ馴れしかったり、人なつっこい感じの

そんな出来事があってみたり。

あるいは人の集まりやつながりの中で

集合、離散、仲間意識や仲間外れ

みたいなテーマの出来事に直面したり。

人によっては大仕事の場面があったり、

逆に全くやることがなかったり、

動くタイミングと動かないタイミングが極端だったり。

また、日々のテーマや目線が切り替わり

というタイミングになる人もいるかもです。

また、先週のドタバタや有象無象の出来事をふまえて

今日あたりに大きく舵を切ったり、

ガラッと方針転換をしたり、

なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

お昼前後はボンヤリしたり、

何かを真面目に考えたり、

作業などに没頭するなんて人もいるのかも。

ランチはちょっと迷うこともあるかもです。

午後のおやつ前後は

ここ最近の大きな出来事に取りかかる人や

極端な状況や大きくひっくり返ることが出てきたり、

大仕事の場面になる人も。

この時間前後で流れや雰囲気が変わっていく

という事もあることでしょう。

夕方から夜の時間帯は

気になることを思い立って取り組んだり、

周囲の物事をケアしたり、

気が向いたことに手をつけたり。

日が変わる前後はゆったりすごしたり、

たくさんの情報を物色してる人や

連絡や会話がたくさんという人も。

明日の未明から早朝は

楽しい事に目が向いたり、

楽な方に気持ちが流れたり、

なんてこともあるのかも。

明日の朝は動くのが億劫だったり、

どう動こうかな?と迷ったり、

考える事もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

易より

 

二十三 剥(はく) 六五

 

多くの問題点をまとめ目上の人と交渉する

民意を束ねる立場ならうまくいく

こんだけヤバい状況よ?どうする?と迫る

 

 

悪条件や悪い状況、

場合によっては諸々の鬱憤が

たまりにたまりきっている

という状況なのでしょう。

 

かなりガタガタの状況で

こんだけ多くの問題点があるけど

どうしますか?と

目上の人と交渉したり、

妥協点や打開策を模索する状況なのかも。

ガタガタだったり、危機的状況の中で

いよいよ物事が極まってる状況を

左右する立場だからこそ

キーマンになるあなたに

重きが置かれるのかもしれません。

あるいはヤバい状況の命運を握ってる人が

重用される日だったりするのかも。

 

そんな意味では

民意を束ねる立場なら

うまくいく、ということもあるのでしょう。

たくさんいるパートさんの

ボス的な存在だとか、

どこぞの職場のお局的な存在だとか。

そういう人の意向を

受け入れざるを得ない面もあるのかも。

 

悪条件やヤバい物事が立て込んでて

こんだけヤバい状況よ?どうする?と迫る

というのもあるのかもしれません。

あるいは迫られる、とか。。。

 

 

 

今日の卦、

ホントにどう読もうか悩ましくて。

先週に色んな問題が噴出したり、

感情が大きく揺さぶられる状況があって。

それをふまえて大きく舵を切っていったり、

そんな状況についていける人と

ついていけない人で

袂を分かつ人もあれば、すり寄る人も出てくる

みたいな混沌とした星空だったりします。

もしかしたら、

困った人たちやヤバいメンツで連なって

大腕振って歩くような状況が

あるのかもしれません。

あるいはヤバいものが立て込んできて、

正義もクソもあったもんじゃない

滅びかけてる世界

みたいな状況もあるのかもしれません。

・・・・・・

どうにもしようがない状況の中で

困った案件や悪条件を並べることで

思い切った方針転換だとか、

白紙にするとか、今までのやり方を壊すとか、

そんな流れになっていくのかもですね。

 

ヤバい状況のカギを握ってる人だとか、

現場の係長やパートさんのリーダーだとか、

中ボス的な下の人を束ねる立場の人だと

現場や下の人を動かす力があるだけに

重用されたり、大事にされることもありそうです。

 

ただ、うっかりすると

ダメな人たちでつるんで勢いが盛んで

なおかつそういうのに限って

甘い汁を吸ったり、

目をかけられるみたいな

そんなどうしようもない状況もあるかもしれません。

なので、おかしなことがはびこることもあるかもですが、

あまり逆らわない方がいいのかも。

今日は特に正義が必ずしもまかり通らない

なんて状況があるかもです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ