今日の占い・・・5/24 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/05/24

 

水瓶座冥王星双子座太陽のトライン

水瓶座冥王星双子座金星のトライン

魚座海王星牡牛座木星双子座金星のセクスタイル

射手座

 

 

昨晩に満月なので、

昨日までと様相や動きやムードに変化が出てきたり、

目線や取組みが変わってくることもあるのでしょう。

 

今週に入って極端な状況が起きてきたり、

色んな事が同時進行で動いたり、

極端な物量や仕事があったり、

大きな変化や過渡期を目の当たりにしたり、

といったことがあったかと思います。

 

そんな流れの延長で

嬉しい事や楽しい事が出てきたり。

あるいはホッとするとか、愛情を感じることがあったり。

場合によっては大きなお金が動いたり。

逆に大きな出来事にともなって、

ガックリくることがあったり。

色んなつながりが広がって

目に見えるものが色々面白い

ということもあれば。

逆に様々なつながりが断たれて

ホッとしたり、面白くなくなったり、

なんてこともあるのでしょう。

 

今週に入ってから昨日までの

大きな動きの後の

悲喜こもごもや余韻があるような

そんなここ数日になりそうです。

 

 

 

午後のおやつから夕方の時間帯は

仕事や作業であれこれ動いたり、

あるいは連絡やお話の時間になったり。

人によってはマイペースに

興味本位だったり、ちょこまかと

移動する時間になる人も。

夜中の時間帯は

しんどい様子や重い状況があるけど、

でも頑張らないといけない、

みたいなことがありそう。

夜勤の人は頑張りどころや

しっかり動かないといけない

大事な場面の人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

易より

 

六十二 小過 九三

 

過信せずに細心の注意を払う

かなり気を遣ってようやく身を守れる

大きな事はしない方がいい

 

 

ここ数日で大揺れだったり、

大きな出来事があっていて、

昨日の晩に満月になっています。

まだ、気持ちが高ぶったままだったり、

たかぶった気持ちの矛先を

どこに向けようか?

なんて人もいるのでしょう。

困った人やしょうもない人が

本人には自覚がないかもしれませんが

つけいる先、あるいは憂さ晴らしをする先、

面倒ごとや責任を押しつける先を

探していたりするのかもしれません。

 

ということで言葉通りですが。

過信せずに細心の注意を払う

かなり気を遣ってようやく身を守れる

大きな事はしない方がいい

というのがアドバイスに。

 

調子こいて人のことをいじったり、

軽口叩いていると

逆鱗に触れることや返す刀で斬り返されたり、

なんてこともあるかもしれないし。

大きな変わり目の中で

人の好き嫌い、場合によっては嫌悪感を

感じやすい場面なので

ちょっとした身の振る舞い方で

極端に好き嫌いが分かれることが出てきたり。

あるいは大きな山場を抜け始めてきてて、

気も抜けてきがちになりそうですが

まだ予断を許さない状況や

色んなことに注意を払わないと

いけない事もあるのでしょう。

 

あとは派手に遊んだり、

大きなお金を使ったり、

ということもありそうな星空ですが。

変にやり過ぎると

悪目立ちをしてしまう

なんてこともあって、

人から嫌がられたり、

あるいはつっかかってこられたり、

なんてこともあるのかもしれませんね。

 

上がり調子の時こそ過信せずに、

変な人に足引っ張られないように

しっかり身を守っておくのがいいのでしょう。

また、逆にヤバい状況なら

とにかくこれ以上ケチがつかないように

細かすぎるくらいに注意を払っておくと良さそうです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ