肉体改造経過報告・・・5/20分 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

まずは結果から。

 

増量開始の2021/09/13
→4/29の記録で
→5/6の記録で
→前回の5/13の記録で
→今回の5/20の記録で

体重:54.65→59.35→59.40→59.85→59.50kg
ウエスト:79.4→87.0→87.7→88.4→88.cm
体脂肪率:10.6→15.8→15.5→16.0→15.9%
基礎代謝:1324→1361→1366→1369→1362kcal
※脂肪換算量:5.8→9.4→9.2→9.6→9.5kg

 

 

 

ここ最近の傾向的には

概ねよこばいといった感じですね。

 

 

 

 

 

特段に痩せる方向に動いたこともないし、

何もやってない一週間でした。

 

とはいえ。

九州から僕の両親が東京旅行にきてて、

土曜日は一緒に飯食ったりもしてて。

日中の食事は抑え気味ではあったものの、

ここ最近疲れていたのもあって

ここしばらくは食事的には

かなりよろしくなかったのも実際の所だったりしています。

先週の後半はお手洗いに行ったら、

最近にしては量が多かったりもしてたし。

なので、すこ~し太っているかもしれません。

 

 

 

あくまで僕個人の星のならびの話ですが。

4月と5月は仕事的に大変という星空で。

もうボチボチそんな星のならびが抜けてきています。

実際に仕事の大変さも以前よりも減ってきてる感があって

占星術、実際に読んだまんまなので、スゴいなぁ……

と改めて思ったりもしています。

 

というワケで。

仕事の状況が吹っ切れるのに

おそらくは6月頭の一週間までだと思うので、

そこまではボチボチとやれることをやって。

そこから先は思い切って

自分の事をやれたらいいなぁ

なんて事も思っています。

今週、来週はやれることをやって

6月第2週以降から本腰入れて

いくような感じ、ですかね。

 

 

 

というわけで。

焦りすぎず、だけども忘れないようにもしながら

今週もいつもの合言葉を

胸に留めて過ごしていこうと思います。

 

筋肉は正義!!!!