今日の占い・・・5/23 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/05/23

 

水瓶座冥王星双子座太陽のトライン

魚座海王星牡牛座木星・金星のセクスタイル

22:52に双子座太陽射手座月満月

蠍座から射手座

 

 

極端な状況が押し寄せてきて、

それと共に様々な思いがよぎるという星空。

ものすごく物量やさばききれないものがやってきて、

それに伴っての甘えや不満や不快感が

大いに湧き上がるということもあれば。

今までと状況が様変わりして

心から安心できることがあったり。

友人関係や交友関係が広がって

楽しい事が目白押しという人もいたり。

極端に仕事量とかがなくて、

好きなように、ともするとだらしなく

遊んだり、好き放題にやってしまうことが出てきたり。

大きなイベントが終わって、

力が抜けてグダグダ、だらだらになってしまったり。

 

 

 

今晩は満月のタイミングなので

先週からの流れで

気持ちやテンションがマックスになる

というタイミング。

いい加減にしろよとか、不満が

という思いが膨れ上がることもあれば、

何らかの機が満ちて

明日以降からの動きが

次の段階に移行する節目になったり。

このところの期待や楽しみやワクワクが

最高潮に達するような

そんな日になる人もいるのでしょう。

 

 

 

午後のおやつから夕方にかけては

様々な思いがめぐるタイミング。

人によっては不満や不愉快な思いが

膨れ上がることもあれば、

夢が広がって物事をどんどん推し進める

という人もいたり。

すごくのびのびとしたり、

ともするとだらしなく過ごしてしまう

という人もいるのかも。

夜のタイミングで

ここ最近の大きな物事に遭遇したり、

大仕事や極端な状況の事を思った上で

夜の遅い時間に満月なので

ここで気持ち的にいっぱいっぱいになったり、

感情的にクライマックスになることもありそう。

今晩は大いに盛り上がる人もいれば、

大荒れの人もいることでしょう。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

獅子座天王星2ハウス

 

娯楽や楽しみに散財

お金の使い方に変化

風変わりな面白いものにお金を使う

 

 

楽しい事に入れ込む、

大いにお金を使う

ということがありそうな星空。

 

娯楽や楽しみに

ふと思い立って散財する

なんてこともあるのかも。

パチンコとか、ソシャゲの課金に

思いの外つぎ込んでしまう、とか。

あるいは人付き合いが広がっての

急な飲み会やお茶会の出費があったり。

最近ハマってることにお金をドンとつぎ込んだり。

そんな感じで娯楽や楽しみに散財

ということがありそう。

あとは思い切って

お高いものをお買い物だとか、

今までよりもランクが上の

高価でゴージャスなものを買う

という方もいるかもしれません。

 

一方で。

今晩に満月になるので

今日と明日以降で

お金の使い方に変化がある

という人もいるのかも。

ここしばらくでジャバジャバにお金を使ったので

明日以降は娯楽や楽しみや遊びに使う

お金を変えていかないと身が持たないなぁ

なんてことを思ったり。

この調子で好き勝手にやるわけにもいかないよな

なんてことがよぎったり。

 

また、何かにのめり込んだり、

はまり込んで、

そっちのジャンルで大きく広がりや

人によっては交友関係ができてきたりもしていて。

風変わりな面白いものにお金を使うとか、

時間を割くということが出てくる人も。

もしかしたら、遊び方が変わる

という事もあるかもしれません。

前まではカラオケやボーリングだったのが

ダーツをするようになったり、とか。

(発想が古いですね。。。)

今時の面白いものや娯楽にお金をかける、とか。

前は昔からのファングッズを買ってばかりいたけど、

流行のアニメのグッズを買いあさるとか。

・・・・・・

目線や様変わりが大きく進むタイミングなので

これまでとお金の使い方も

軸足が変わってくるというのが

ヒントになる人もいるのかも、です。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ