今日の占い・・・2/28 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/28

 

魚座土星・太陽・水星牡牛座木星のセクスタイル

牡牛座木星水瓶座火星のスクエア

天秤座

 

 

何かを止めたり、終わらせたり、片付けたり。

あるいは努力や苦労をしたり、頑張ったり。

人によっては大事な結論を出したり、

責任を取るとか、覚悟を決める

ということがあってみたり。

何かを断ちきったり、現実的な結論を出すことで

別の事で成長や発展や広がりが出てきたり、

大らかでいられたり、寛容でいられたり、

あるいはチャレンジや前進に向かって行ける、と。

そんな成長や広がりも具体的なアクションがあったり、

動きがあるようなタイミングなので

大きく広げていくこともあるのでしょう。

ただ、物事を推し進めるのも

悩ましい面や葛藤や緊張感もあるので

お気楽でばかりもいられない

という面はありそうです。

・・・・・・

何かを断ちきって

頑張って成長しようと

アクションを起こすという人もいれば。

だらしなさやルーズさや貪欲さに

指摘や指導があって、

息苦しいという人もいたり。

ストイックに前を見て頑張る人もいたり。

お仕事なんかだとたくさんやる事があるし、

重い案件に関わって大変

という人もいることでしょう。

あとは伸びるのも分かってるし、

頑張らないといけないけど、

けっこう気持ち的にしんどい、とかね。

 

 

 

午後のおやつあたりに

思いつきやヒラメキがあったり、

急な用件があったり、

何かを変えていこうと思うこともある人も。

未明から早朝は

どこかボンヤリしたり、

色々な事を思ったり。

夜勤の人はあれやこれや

気になることに手をつける時間になる人も。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

双子座ドラゴンヘッド11ハウス

 

お友達とおしゃべりのイイ機会

先々、融通が効くようにする

お試し体験で色々やってみる

 

 

今日なのかは分かりませんが。

お友達とおしゃべりのイイ機会

というのがヒントに。

もしかしたら、

お友達と遊びにいったり、

おしゃべりをする為に

別の用件を止めにしたり、

後日の楽しみの為に今日は頑張るとか、

そんなことがある人もいるのかも。

単純に色々な事が起きて、

友達や知人とお話をする

いいキッカケができる、とか。

 

先々、融通が効くようにする為に

何かに始末をつけたり、

身を軽くしておくとか、

そんなことがヒントになる人もいるのでしょう。

成長や発展なんて書いていますが、

のびのびと過ごす為にも

色んな重荷になってることは

整理したり、始末をつけたり、

ということがある人もいるのでしょう。

そうやって身軽にしたり、

手持ちのタスクを減らす事で

先々でどうとでも動けるようにしておく

自由に動ける状態にする

ということもいいのかも。

 

また、習いごとなんかで

お試し体験みたいなので

無料だったり、格安の金額で

さわりの内容を体験できる

というのは色んな所でやっていますが。

ここに決めなきゃ!!

みたいなのではなくて、

まずはお試し体験や見学をして

色々物色してみるのもいいのかも。

それも一つとかではなくて、

いくつかやってみて

それから決めてもいいかもしれません。

いくつかやってみたら、

それぞれの良し悪しも分かりますしね。

ご自分の習いごとというのもあるでしょうし、

お子さんに色々やらせてみて

本人がやる気になるものを探してみるとか、

楽しそうに思えるものを探ってみるとか、

そんなのもいいのでしょうね。

 

また、人によっては

過去に色々やってきたことが

今更ながらに活きてくる

なんてこともあるのかも。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ