今日の占い・・・2/27 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/27

 

魚座土星・太陽・水星のコンジャンクション

牡牛座木星水瓶座火星のスクエア

天秤座

 

 

やることがたくさんあって大変とか。

成長や拡大に向けての活動を頑張るとか。

物事の勢いが増してくるとか。

生産的に動いていくとか。

物事の推進活動がドンドン動くとか。

あるいは悪化してる状況に

さらに火がついてくるとか。

良くも悪くも物事が広がっていくような

そんな動きがあったり、

トラブルやモメごとが多かったり、

ということがありそう。

ドンドン物事が進んで大変ということもあれば、

範囲が広すぎてどう動こうか戸惑ったり、

なんでも思うようにやればいい

みたいなOKが出ても、

それはそれでやり方に困るとか。

そんな感じのことがありそう。

 

一方で。

中止や停止や禁止のような

話や告知や仕事が出てきたり。

厳しい話や最後通告があったり。

ブレーキをかけることがあったり。

仕事や作業が止まる、滞りがち、

あるいは苦労や努力を強いられたり。

身動き取れないとか、

動きが鈍るとか、動けない

といったことがあったり。

 

 

 

かたやドンドン物事を進めなきゃいけないし、

厳しい事もあるし、

という出方の人もいれば。

あることがドンドン伸びているので

別の用件は中断したり、手控えたり、

という動きが出てきたり。

ある方はOKを出して、

別件はNGを出すような

取捨選択の場面が出てきたり。

ここ最近で好き勝手やったことで

大モメにもめてて

責任を取るとか、始末をつける

といったことがあったり。

・・・・・・

諸々ひっくるめると

そんな星空。

厳しい選択やハードな状況が

ありそうな様子です。

 

 

 

お昼過ぎから

上記の厳しい状況や

ハードな仕事の件で動き始めて、

夜までそんな動きで調整をしたり、

話し合いをしたり、

という流れが続いていきそう。

夜も遅めの時間に

ようやっと気が抜けたり、

ゆったりできるわ~

という感じになるのかも。

夜中も起きてる人は

夜中から早朝は楽しい事に取りかかったり、

ゆるい感じの時間になることも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

蠍座ドラゴンヘッド8ハウス

 

共同作業や協業が優位に

深くわかり合う、関わり合うことでメリットがある

二人っきりでいられる時間

 

 

シビアな状況があったり、

大事な決断や結論を出したり、

ということがある星空なんですが。

 

共同作業や協業が優位になる

ということがあったり。

それは会社でも人であっても、

深くわかり合っていたり、

あるいは一蓮托生のような

強い関わりのある人や企業が

有利に運ぶ面があったり、

あるいはそういう強い関わり方だと

メリットや恩恵があるとか。

そんな事がキーワードなのかも。

やるからにはとことんつき合う

みたいなやり方をしている方が

優位に動く事があるのでしょう。

あとは一人でやるよりも

息の合う人と一緒の作業だとはかどる、とか。

 

また、人によっては

二人っきりでいられるような

そんなチャンスがやってくる

という機会もあるのかも。

あるいは強い絆や心のつながりを持てる

イイ機会が出てくる、とか。

 

 

 

逆に言うと。

いいとこ取りで

おいしい所だけかっさらおう

みたいな感じで考えていると、

そういうのは蹴られるかもしれませんね。

あるいは蚊帳の外に追いやられる、とか。

 

新参者だとか、その場だけで調子よくやる人や

単なる知り合いみたいな人よりは

やっぱり付き合いがあって

お互いに気心が知れてる方が選ばれる

みたいなこともあるかもしれませんね。

 

ガッツリ向き合う、つき合う

そんな姿勢ややり方で

物事を進めるといいかもです。

 

 

 

あとは阿吽の呼吸が分かるとか、

雰囲気や心情を察するとか、

そんなことが大事だという事も

あることでしょう。

理屈や頭でっかちなだけじゃ

ダメかもね。。。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ