今日の占い・・・2/26 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/26

 

牡牛座木星水瓶座火星のスクエア

牡牛座木星水瓶座金星のスクエア

魚座太陽・水星のコンジャンクション

乙女座から天秤座

 

 

三連休明けというタイミング。

まだ楽しいムードやお気楽な様子があったり、

のびのびと羽を伸ばすような感じがあったり。

人によってはゆる~く過ごすとか、

散財する感じもあったり。

 

そんな一方で、

ここ最近で広がりや成長や発展が見られることについて

三連休でお金をかけるとか、

嬉しい事があってみたりとか、

ということも出てきて、

広がりや成長や発展に

本腰入れて力を出したり、

活動をする事もあるのでしょう。

ただ、悪さ加減が増してきて、

イヤ~な思いが三連休中に募った

ということがあるのなら、

そこのルーズさやだらしなさに

厳しい指摘や注意や指導があったり、

もめてみたりということもあるのかも。

モメごとや争いが増してきて、

火の手が広がるということもあるかもしれません。

 

 

 

そして、多岐にわたっての仕事に取りかかったり、

色んな人と連絡を取ったり、

とめどなくしゃべるとか、

移動で思うままにフラフラ動くとか、

そんなことがある人もいるのかも。

なんとなくしゃべり続けてるとか、

なんとなく仕事や作業をし続けるとか、

そんな感じになる人もいるかもですね。

 

 

 

夕方前後は何かにいれこんだり、

のめり込んでいたり。

何らかの漠然とした思いに向き合うとか、

思わず考え事でボンヤリしちゃうとか、

あるいは疑惑の事や不安定な事に

気持ちが向くとか、

そんな時間帯になる人も。

夜中の時間に極端な事を思ったり、

気持ちや雰囲気的に切り替わるタイミングだったり、

夜勤の人は夜中に大仕事

という人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

天秤座水星8ハウス

 

話題に変化が出てくる

ルールの変更

正しい知識や情報を共有する

 

 

上の占星術のお話の所では

書いていないのですが。

三連休は楽しい感じがたくさんあったり、

ともすると自堕落でルーズになったり、

なんて様子があるのですが。

明日くらいから引き締めにかかったり、

厳しくしてみたり、

という感じが出てきます。

 

三連休に遊び倒したり、

散財をしたり、たくさん飲み食いしたから、

ちょっとヤバいなって

締めにかかることもあるのでしょう。

飲み食いを抑えるとか、

節約を意識するとか、

それくらいならまだいいのですが。

あまりにズルズルな感じやだらしない感じとか、

好き勝手にやり過ぎる様子があって、

~禁止!!みたいな事になったり、

~お断りみたいな事が出てきたり。

そんな風にルールに変化が出てくる

というのがヒントになる人もいるのかも。

ポイ捨て禁止の張り紙的な

そんな事を思う人もいるかもですね。

 

また、2月は三連休が2回あったのですが。

次の祝日は3/20なので1ヶ月先の状況で。

遊びや娯楽の話題から変化が出てくる

なんてこともあるのかも。

また、物事が広がっていく中で

どんどん進んでくることも出てきたりするので

前のめりになってきて

言葉のトーンが変わってきたり、とか。

人によっては悪化してる状況があって、

さらに悪化の具合が進行したりもありそうなので、

そんな意味でも言葉が変わってくる

という事もあるかもしれません。

 

正しい知識や情報を共有する

ということですが。

情報や知識ってともすると

人によって認識が違っていたりして。

下手をすると拡大解釈することが出てきたり、

定義づけがゆる~くなるとか、

曖昧になってくることとかが

出てきたりもします。

ここらで正しい知識や情報を共有するとか、

認識の摺り合わせをするとか、

そんなことが場や物事を整えるのに

大事な人もいるのでしょう。

認識がそろっているから

しっかり収まるところに収まったり、

バシッと引き締まったり、

あるいはちゃんとした形になる

ということもありますしね。

逆に認識や解釈がズレていると、

お互いの思惑にズレがあって

モメたり、争ったりもしますしね。

ちゃんと言葉や認識の摺り合わせをするって

とても大事な事だったりします。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ