今日の占い・・・2/18 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/18

 

水瓶座冥王星・金星のコンジャンクション

牡牛座天王星水瓶座水星のスクエア

双子座

 

 

楽しい事をやり込んだり、

とことん嬉しい事があってみたり。

逆に今週はトラブルや大モメな事や

後戻りできない大げんか

みたいなこともあって、

悲嘆に暮れることや悲しい事があってたり。

人によっては今週の大仕事を終えて

安心感が出てきて、

ガクッと気が抜けて心からの安堵があったり。

極端なお金の出入りがあったり。

嬉しい楽しい、

あるいは不愉快、失望が

極端に振れやすい星空。

 

また、変更のお知らせとか、

何かを入れ替える、買い換える為の

作業やお出かけや仕事があったり。

状況が変わった事へのお知らせとか、

新しい所に踏み込む為のコミュニケーションとか、

ということも。

急用での連絡やお出かけや仕事が

発生する人もいたり、

思いつきで出かけたりもあるので、

慌ただしい一日になる人もいるかもですね。

 

 

 

夜の時間帯は作業や仕事の事をしたり、

あれこれ仕事の事を考えたり。

調べ物や読書をしたり、

会話の時間帯になる人もいそうです。

夜中から早朝にかけては

色々思うところがあったり、

夜勤の人はボンヤリしてしまうとか、

色んな用件にふりまわされることもあるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

双子座ドラゴンテイル1ハウス

 

ついつい色々気になってしまう、気が散りがち

つい適当な会話をしてしまう

自分が言ったことをやらないといけない

 

 

ご自身がついつい色々気になってしまって、

キョロキョロしてしまうとか、

あれこれ言いたくなってしまうとか、

あるいは気が散りがちな面があるとか、

そんな事がヒントやキッカケになることも

あるのかもしれません。

もちろん悪いことではないのですが、

大事な話の時に気が散ってるようだと

ちゃんと話を聞いてくれない感じがして

相手の方も不愉快に思うかもなので

そういう態度が出やすい人は気をつけて。

 

また、大事な用件があるにも関わらず

ついついどうでもいい話をしてしまう

というか、どうでもいい話に逃げ込んでしまう

ということをやってしまいがち

というのがあるのかも。

多分、緊張感もあって

いつも以上に踏み込んだ話をするのに

勇気がいったりして、

つい差し障りのない世間話などや

適当な会話をしてしまいそうにもなるかも。

いや、今の議題やホントに話さないといけないのは

ソコじゃないから、みたいな。

脇道にそれたり、

どうでもいいことを言いすぎないようにする

という意識を持っておくというのが

大事な人もいるのでしょう。

 

自分が言ったことをやらないといけない

ということですが。

今度のテストでいい点数を取ったら

ゲームを買ってあげる~

なんてお子さんに言ったら、

ホントにいい点を取ってきて

ゲームを買ってあげないといけない、みたいな。。。

・・・・・・

ゲームくらいならいいんですが、

自分が以前に適当に言ったことでも

自分が言った以上は責任を取らないといけないとか、

ちゃんとやらないといけないとか、

そんなことがあったりするのかも。

 

 

 

また、今週を通して

新しい局面に踏み込むことになった

という方もいらっしゃると思います。

新天地、新境地に踏み込むにあたり、

色々とやらないといけないことがあったりして

そんな細々としたことを

しっかりやっておく

という一日の人もいるのでしょう。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ