今日の占い・・・2/25 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2017/02/25

 

牡羊座天王星・火星天秤座木星のオポジション

水瓶座

 

 

今週は慌ただしい流れが多かった人も

多いと思いますが、

まだ何が何だか分からない状況の人も

いるかもしれません。

これから数日間はより具体的な形での

アクションを起こす人もいるかもしれません。

 

改善・改革・急な行動・直感的なアプローチ

といったもので今後の発展の模索が

加速されていく事に。

突発的な出来事や、視界が開ける行動、

何か新しい事に取り組んだり、

自分の事をやっていくうちに、

人付き合いの在り方を考え直したり、

パートナーや恋人との接し方を見直したりがありそう。

あとは人付き合いの仕方や

間に入る事なんかも

思う所がでてくるでしょう。

 

 

夕方頃から夜にかけて、

新しい事や急な思いつきで

ガンガン動いていく事がありそう。

また、そこにあるのは

友人や同じものを共有する仲間とか、

そんなものを通してになります。

特に新月が近いので、

思い直す事や考えを改める事、

これまでを振り返ってという事があるかもしれません。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

山羊座木星2ハウス

 

計画的に資産を増やす

ビジネスで資金を増やす

肩書や資格などの通用する資質

 

 

先々の展望として、

いかにして資産を増やすか?

ビジネスで資金を増やすか?

そんな事を考える機会をもつかもしれません。

今のままだと頭打ちだったり、

資金繰りが苦しかったりして、

今後の方針を考えている事でしょう。

行き当たりばったりだけでなく、

ちゃんと新しいものを開拓するとか、

人付き合いの在り方を考えるとか、

仲介業のやり方を考えるとか、

そんな面からアプローチをしてもいいかも。

 

また、肩書や資格や学歴といった

世間的に通用するものを

活かす事を考えてみては?

 

お金も資格も何もないわ!!

という人も、

コツコツ取り組めてたり、

真面目さがあったり、

キチンと物事をこなす事ができたり、

どこかしら社会に適応できる

そんな才能があるはず。

他の人だとてきとーにやるところを、

具体的に適切にやれることとか、

片付けがきちんとできるとか、

一見自分的にはフツーな事って、

案外他の人には重宝がられる事もあったりします。

お金の事ばかりではなくて、

そんな世間に通用するような

性格や資質を今一度見つめ直すと

新しい展開が見えてくるかも。

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ