今日の占い・・・2/24 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2017/02/24

 

山羊座冥王星牡羊座火星のスクエア

射手座土星水瓶座水星のセクスタイル

水瓶座

 

 

色んな人脈や冷静な判断を駆使しながら、

方々の火の手を押さえたり、

手を広げ過ぎた事の範囲を狭めたり、

友人のお手伝いで

困難を乗り越えたり、

といったことがありそう。

 

 

日をまたぐような時間から、

楽しい事に打ち込む人も。

深夜番組で盛り上がるのでしょうか???

あとは夜中のネットゲームや

週末の深酒や恋人との一時かもしれませんネ。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

山羊座ドラゴンテイル9ハウス

 

外であいさつ回り

はじめましての場所では下手に出る

勉強や旅行の下準備

 

 

ここのところ、9ハウスの目がちょこちょこと。

もしかしたら、今までの場所から

飛び出してる人もいるかもしれませんね。

 

そんな新しい場所に

足を踏み入れた際には

初心者やはじめましての人ならではの

しなきゃいけない事がありますよね。

はじめましてのごあいさつとか、名刺交換とか、

とりあえず下手に出ておくとか、

実際に下っ端だったら

ボヤっとしてないで自分からせっせと動くとか。

 

あとは勉強や旅行をするにあたり、

下準備が必要だったり、

計画を事前に練っておかないといけない

という人もいるかも。

海外旅行なら、

有給を取る話から、

旅程を組んでチケットを取ったり、

スーツケースのような

必需品を買っておくとか。

勉強だって教材を揃える所から

始めないといけないかもしれません。

 

あと、出版関連では

スケジュール調整とか、

根回しとか、計画を立てておくとか、

そんなのもあるかもね。

あちらの顔を立てる為に

自分がやんなきゃいけないこと、雑用、

みたいなのも人によってはあるかもしれません。

 

今日はそんな方々への連絡や調整が

今の目標に手助けとなり易い状況。

突然の連絡でも、

割にスムーズに通りそうなので、

必要があれば電話やメールをして、

仕事上、作業上必要な事をやってもいいのかも。

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ