今週の占い…11/21~11/27 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

まずは告知!!


てらぴぃ

に参加します
http://ameblo.jp/tera-p-room/
12月1日(木) 18:00~22:00
場所:SO!Suidobashi (JR水道橋駅西口 徒歩1分)
http://www.sharing.ne.jp/so/suidobashi/04/


色んなツールを使うセラピストさんの集まりです音譜

私については、西洋占星術・タロットを行います。
占う内容は人生一般、仕事、恋愛などなど・・・
(但し、方位は見ません)
料金:1,500円/15分、2,500円/30分

当日、来て下さる方へ。
できれば、実家の母子手帳等で
ご自身の生まれた場所生まれた時間
できるだけ正確に確認して下さい。
これが分かると、情報量・正確さがグーンと増えますDASH!

当日お待ちしています~ラブラブ



///////////////////////////////////////////////////////////


さて、本題へチョキ


11/21に週末から続いている

蠍座太陽水瓶座海王星のスクエアがピークに。
自分の中で昔からこつこつと貯めていた知識が突然役に立つ時がくるかもひらめき電球


そうこうしている内に、射手座金星天秤座土星がセクスタイル。
今まで色んなことにあちこち手を出して楽しんでいたものを
周りの目を気にして、ちょいと控えようと思うかもしれません。
楽しいお酒や、きれいなお洋服、
趣味にいっぱいお金を使っていた人なんかも、
気がつくと周囲に比べて、やりすぎてたかなぁ、なんて。
ただ、絞り込んだ時に残るものはホントに必要だったり、好きな事
それは大事にしてあげたいですねドキドキ


さて、先週述べていた山羊座冥王星、牡牛座木星、乙女座火星
地のグランドトラインですが、
だいぶん崩れてきます。
ただ、11/23に火星冥王星がタイトなトラインを示すので、
大企業に勤めているサラリーマンは上の人からの大号令で
せっせと頑張らなきゃいけない羽目になるかも。
イイ出方をすれば、こだわってコツコツやってきた事に
とても力が発揮できるタイミングですチョキ
地の星座なので、お金や技術や地位といった
形になるものに直結しやすいでしょう。
モノづくりをしている人には、とても力を発揮できるタイミングですグッド!


さて、11/23は太陽が射手座に入っていきます。
今までは深く深く物事を掘り下げたり、
パートナーとべったり一緒にいるようなイベントが多かったと思います。
ここからは情熱のおもむくままに、
あれこれチャレンジしてみたくなるでしょうドンッ
しかも、このタイミングで牡羊座天王星とトライン。
自分を変えてやろうと思っている人には
新しい事を始めるチャンスでもありますアップ
更に、この流れの中で11/25は射手座で新月
少しハズレ気味ですが、牡羊座天王星とトラインです。
11/23~25の流れは、

元気に楽しく明るくチャレンジするのに
とてもいい流れです。
直感でピンと来たものに思い切って飛びついてみましょう。
それと、運動に興味を持っている人、始めるのにはいいチャンスですよ。
ただ、悪く出ちゃうと浮気性だったり、
熱しやすく冷めやすいということもあるので、要注意ビックリマーク


・・・・・・
と、ここまで書いておきながら、
牡牛座の木星とインコンジャンクトがかかっているので、
下手をするとお金が派手に飛んでいく可能性もあります¥
少ないお小遣いでやりくりしている方は
気が緩みがちなので注意をした方がいいでしょう。
ただ、ここで波に乗ってチャンスをつかめる、と思えるなら、
思いきっていきましょうパンチ!
後ほど、僕のせいでお金が無駄になったとか責めないでね。
あくまで自己責任でお願いします(笑)ガーン


最後に週末ですが、
11/27には金星が山羊座に入ります。
今までは明るく楽しい熱狂できるものが好きだったのですが、
古典的なものにも目が向くと思います。
伝統工芸品や古典芸能、昔から続いているお菓子など、
古くからあるものに興味が持てるかもしれませんね。
そして、牡牛座木星とトラインを持ち始めているので、
ここでもお金がパーっとなくなる暗示が。。。ショック!
とは言っても、楽しい事、特に飲み食いワインにお金が飛ぶので、
そこに重きを置く人には嬉しい週末になるでしょうコスモス




それでは、一日ごとのタロットのアドバイス!!


11/21(月):ワンドの4 逆
自分の中で実現しようと思っている事を考えてみるといいでしょう。
そこの中に、安らぎがあるやもしれませんニコニコ
11/22(火):ワンドの7
好きなもの、楽しいものを絞り込むことで
情熱を傾けられるものに更にやりこめる…有利な立場に立てるでしょうグー
11/23(水):ワンドのエース
物事の始まりです。この時に始めるのは物事の刷新。
新しい事を始める事、そして形にするのにとても力が出る日ですアップ
11/24(木):ソードの4
物事を始めようと思ったものの・・・
今までのやり方・考え方に固執してしまってませんか?
そんな時には、一旦リセットして思考を止めるのもアリですよあせる
11/25(金):18 月
新しい事を始めると不安はつきもの。
心の奥から、大丈夫かな?とか先が見えないなぁと思う時もあります。
何でもすぐに答えが見つかる事ばかりではありません。
あいまいなままに保留しておくのも一つの手かも。
そして、始めた事へ思いを馳せてみるのもいいでしょうひらめき電球
11/26(土):ソードの10 逆
あともう一歩で自分の理想が実現するのに・・・・・・
という思いもあるでしょう。
ただ、固着した考え方は視野を狭めます。
今までの捉われから離れてみることも考えてみては?UFO
11/27(日):ソードのナイト 逆
やりたい事がある、自分の理想がある。
だからといって、他人を傷つけてはいけませんダウン
言葉が鋭くなりがちなので、言動には注意しましょうねひらめき電球


今週のアドバイス:

ワンドの2 天秤座太陽4ハウス
今までやってきたこと、そして未来へ。
何を成そうとしているのか、バランスを考える時期のようですパー

そして、それを発揮するのは身近な場所自分の居場所
家族、会社、地域…それらの場所で調和を取りながら取り組むといいでしょう。
今週は火・ワンド風・ソードの星座・カードが多く出ているので、
自分の外にアプローチをするようです晴れ
ただ、何事もバランス感覚が大事。
それが、ワンドの「2」、「天秤座」太陽4ハウスと
2、天秤という形で出ているのだと思います。
今までの事周りとの調整を取りながら、
新しい事にチャレンジしてみて下さいキラキラ