ケーキを焼いて友達の家へ | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

先日、友人のお宅にお邪魔しましたビックリマーク

久しぶりに料理の腕をふるいたくなって、

ピザケーキを持参して遊びに行ったのよん音譜


ケーキはこちら


占い師とものブログ

ベイクドチーズケーキ

中にはレモンが入っていて、

こってりながらも爽やかなお味アップ


占い師とものブログ

こちらはパウンドケーキキラキラ


同居の弟にも食べさせたかったので、

これらのケーキを切り分けて持っていきました。

そう、先日紅茶を買いに行ったのは、

友人のおうちでケーキと紅茶を出したかったからチョキ

時間がなくて、パウンドケーキは切り分けて

おみやげに持って帰ってもらったのですが、

普通においしかったと思いますドキドキ


ピザも久々に作ったのですが、

普通のピザの味。

無難に出来あがって良かった~合格

こちらは台から作って、

トマトソースホワイトソースの2種を持っていきました。

ホワイトソースは作りたてを味見したら、

若干しょっぱかったのですが、

シーフードミックスや玉ねぎから水分が出たせいか、

さほど気にならない程度で済みましたニコニコ

ホッと一安心グッド!

ただ、うっかり写真を撮りそびれ・・・ガーン

しかし、うちで食べる用に冷凍保存している分があるので、

後日焼いた時にupしようと思います晴れ




自分的には久々に人に料理を振る舞えて大満足ヒマワリ

そして、友人たちと話をして楽しい時間を過ごせて良かったなぁってラブラブ

友達というのは大事なもんですねひらめき電球

のんびりステキな時間を過ごしましたチョキ