ある日の音楽療法(5月)② | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

ベルある日の音楽療法(5月)②ベル

 

 

とっても久々に

ご参加くださった方もいらっしゃいましたキラキラ

 

お会いできてうれしいですラブラブニコニコ

 

 

ルンルン体操

 

このあと、予想外の展開

えっはてなマーク

と意表を突かれた表情で

隣の方と笑い合うヒトコマも照れ

 

体操しつつ「脳トレ脳みそ

でございます~キラキラ

 

 

ルンルン集団音楽療法終了後

スタッフの方との振り返りの中で

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

とスタッフの方へお話くださっていたと

うかがいましたベル

 

心から楽しんでくださったご様子で

私もとてもうれしいですキラキラニコニコ

 

 

本日も

みなさまの笑顔

元気な歌声に触れて

楽しいひとときとなりましたキラキラ

 

次回もまた楽しみですラブラブニコニコ

 

ベル今月の曲①ベル

 

ルンルンdialog6. 〜waterfowl〜