フローラユーアイへ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「フローラユーアイ」へ行ってきました。


本日の音楽療法

本日の音楽療法での
ヒトコマですおんぷ

音符体操


音符歌唱

本日も元気よく指揮をしてくださいました指揮

いつもありがとうございますWハート

名曲
music cabinet365歩のマーチ
music cabinetああ人生に涙あり

昭和40年代の頃の思い出話に
花が咲きましたおんぷ

そして12月ならではの

music cabinetジングルベル
music cabinetきよしこの夜

もご一緒におんぷ

ステキキラキラなメロディに涙ぐまれる方も...

冬は星空メッチャ輝レヽてる☆がきれいにみえる時期...
ということで...

music cabinet星の界
music cabinet見上げてごらん夜の星を
music cabinet北上夜曲

などの名曲もご一緒できましたsao☆おんぷ


スタッフの方からのコメントコメント
四つ葉のクローバーきれいな曲が多いと
みなさん、おだやかになられているように
感じますおんぷ

四つ葉のクローバークリスマスを感じられる曲が多く
みなさんいつもと違った反応を
されていたように感じますおんぷ

本日もあっという間にお時間に...おやつ♪

本日もありがとうございましたWハート