ほんじょうの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「ほんじょうの憩」へ行ってきました。




本日の音楽療法



本日の音楽療法での
ヒトコマですおんぷ

音符体操
music cabinetふじの山


music cabinet365歩のマーチ

おんぷじ~んせいは ワンツーパンチパーーーンチ!

みなさまご一緒におんぷ

音符楽器演奏
12月12月といえば

クリスマスXmas Tree

ということで...

music cabinetジングルベルジングルベルサンタさん
みなさまご一緒に
楽器演奏おんぷ

準備をして...


いざ本番おんぷ

腕を高く上げて
ステキな演奏を
聴かせてくださいましたおんぷ

ありがとうございますWハート


セッション終了後...
あるご利用者さまと
聖書の話題に聖書

求めよ、さらば与えられん

の言葉について
ステキなお話をうかがいましたキラキラ

心に刻んでおきたいと思いますキラキラ


本日もありがとうございましたWハート