ハイリタイヤー名城へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「ハイリタイヤー名城」へ行ってきました。



本日の音楽療法

本日の音楽療法での
ヒトコマですおんぷ


本日、初セッションおんぷ

お二人仲良くご一緒にWハートおんぷ


歌ったりsao☆


楽器を演奏したりおんぷ


「お二人、息ピッタリの
ステキな演奏、ありがとうございますWハートおんぷ

ちょっぴり照れたような表情で
笑顔をみせてくださいましたにこ


次回もまた楽しみですおんぷ


本日もありがとうございましたWハート