有料とよやまの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。





こんにちは!



本日は「有料とよやまの憩」へ行ってきました。



玄関には
とってもステキな
クリスマスツリーがクリスマスツリー









思わず
見とれてしまいました。キラキラ



・・



さて本日は
集団音楽療法
をさせていただきました。音譜



音譜本日の集団音楽療法音譜


本日は
2Fフロアにて
セッションを
させていただきました。音譜



とてもアットホームで
歌の合間の会話も
楽しみながらの
ひとときでした。音譜



みなさまの笑顔や
いろんなエピソードをうかがえて
あっという間にお時間に時計(3時)



またお会いできることを
楽しみにしております。音譜



本日もありがとうございました。ラブラブ