ハイリタイヤー金城へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。




こんにちは!




本日は「ハイリタイヤー金城」へ行ってきました。




本日は
個別音楽療法
集団音楽療法
をさせていただきました。音譜




音譜個別音楽療法音譜






本日は


♪クリスマスクリスマスツリーにちなんだ曲や


♪なごり雪


♪翼をください


などのフォークソングの


プログラムで。音譜



中でもフォークソングは
喜んで聴いてくださっているご様子が
うかがえました。



アイコンタクトや表情などでの
コミュニケーションを図りながら
これからも音楽を通して
ご一緒できたらと思っております。音譜



音譜集団音楽療法音譜




本日は
3Fフロアでの開催でした。


こちらでは毎回
ゆったりと
あたたかい雰囲気
を大切に進めております。音譜



♪クリスマスソング

♪季節(冬)の歌

本日も
唱歌や歌謡曲など


ご一緒させていただきました。音譜




・・


本日もありがとうございました。ラブラブ