すみよしの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。




こんにちは!



本日は「すみよしの憩」へ行ってきました。







本日は
集団音楽療法
をさせていただきました。


本日の集団音楽療法


本日の集団音楽療法の
ヒトコマです。音譜






「君が代、弾きたい!!


とご自分から演奏くださいました。ピアノ



君が代
靴がなる


など数曲演奏いただき、
みなさまも一緒に歌いながらの
ステキな時間でした。キラキラ


セッションの様子は
また改めて後日アップ
させていただきますね。




本日もありがとうございました。ラブラブ