せきの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。






こんにちは!



本日は「せきの憩」へ行ってきました。







本日は
・集団音楽療法
をさせていただきました。


本日も
全員のみなさまと
お会いできました。
ありがとうございます💖



~スタッフのかたからのコメント~

🍀体操のとき、いつも施設で
体操を行う時より、
すごく腕が上がっていた。

🍀足のじゃんけんも結構皆様
一生懸命されていた。

🍀男性陣は特に歌謡曲のときに
よく歌われていた。


そして
🍀少し前に入られたご利用者さま、
少しずつ慣れてきてくださったことも…


ありがとうございます💖


次回もまた楽しみにしております🎵


本日もありがとうございました🎵