【U-11】ドイツ・チェコ遠征~2日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠征2日目の様子をご報告いたしますビックリマーク


遠征に来てから初の朝、晴れてはいますが10度まで気温が下がり、

寒い1日のスタートとなりましたあせる



こちらが、宿泊している建物になります。

貸切で宿泊をさせていただいているのですが、部屋も綺麗で快適に過ごせていますビックリマーク


朝8時、誰も遅刻せずに集合することができました。

朝食は色々な種類のパン、ハム、チーズ、目玉焼き、シリアルなどなど・・・。



みんな昨日の移動の疲れを感じさせず、しっかりと朝食を食べました!!



朝食終了後、こちらに来て初のトレーニングへ。

試合会場にもなるグラウンドへ、自然豊かな街並みを10分ほど歩いて向かいましたあし

トレーニングでは、ランニング・ステップ・パストレーニングを

佐原コーチから伝えられる、意識すべきポイントを抑えながら行いました。




トレーニングの最後では、コーチたちも選手の中に一緒に入り、紅白戦を行いました。

普段練習している人工芝とは違い、天然芝は芝が長くボールが止まりやすく、

足元も滑りやすいため、選手達も悪戦苦闘していたようです・・・


トレーニングから戻り、ランチタイムへ。

パスタ、マッシュポテト、魚のハンバーグ(のようなもの)、スープをいただきました。





選手たちはパスタソースの味が気に入ったようで、

お代わりをしてたくさん食べていましたビックリマーク


午後は雲が多く、時より小雨が降る中、近くの街を散策してきました。

レンガ造りの建物や、石畳の道など、風情がある街並みです。





選手達も、写真をたくさん撮っていたようです。


散策の最後には街のスーパーへ

それぞれが買い物を楽しみましたビックリマーク



明日は午前中にバスでミュンヘンへ移動し、

夕方からは今大会にも参加する『FCバイエルン・ミュンヘン』とのトレーニングマッチを予定しています。

明日に備え、しっかりと休養したいと思いますビックリマーク


U-11コーチ