【U-11】ドイツ・チェコ遠征~1日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

U-11(5年生)は5月13日(月)~5月21日(火)の期間で

ドイツ・チェコ遠征を実施いたしますビックリマーク

遠征中の様子については、こちらのブログで報告していきたいと思いますビックリマーク


1日目ひらめき電球

5月13日(月)、選手たちは集合時間の1時間前には

大きなスーツケースを持って羽田空港国際線ターミナルへ集まりました。



12:30頃、U-11の選手・スタッフは羽田空港を出発しました飛行機



羽田空港から直行便で、目的地であるドイツのミュンヘンへ。

約12時間のフライトで、現地時間17:20頃ミュンヘン(フランツ・ヨーゼフ・シュトラウス空港)へ

全員無事に到着しました。

日本との時差は約7時間となります。



今回この遠征をアテンドしてくださる、株式会社ファンルーツの横山さんと合流し、

宿泊するチェコの「フランティシュコヴィラーズニェに」に向け

のどかな風景を眺めながらバスで移動しました。






20時を過ぎても明るい中、トイレ休憩を1度挟みながら約3時間のバス移動。

現地時間の21:30頃、ホテルに到着しましたビックリマーク

ホテルに着いてからは、すぐ夕食を食べて、それぞれの部屋に入り長い1日を終えました。





良い経験、今後に繋がる遠征となるように、

選手・スタッフ一同頑張ってきます!!

U-11スタッフ