多摩川コラシコ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは[E:sign01]

季節もすっかり変わり、寒くなりました[E:snow]
また、インフルエンザの季節でもありますので、
体調管理には、気をつけましょう[E:sign03]



今回は、1120日(土)「多摩川クラシコ」の
前哨戦として行なわれました「多摩川コラシコ」の様子を
書きたいと思います[E:pencil]

前回もU-10で試合をしましたが、ホームゲームで
敗戦をしている為か、選手達はこの試合が決まったときから
燃えていました[E:impact]

今回も選手達の様子を写真[E:camera]でお伝えいたします。

それでは・・・どうぞ[E:happy01]



まずは、ウォーミングアップ[E:sweat01]

気合入ってます!





試合前の様子。

緊張が高まって・・・いるのかな[E:sign02]



いよいよ選手入場。




円陣を組んで、いざ[E:sign01]

開始早々に先制点[E:sign01]
その後追いつかれ、前半は1-1



ハーフタイム。
みんなで心を一つに[E:spade]




後半開始。
いきなり失点して、嫌なムードに・・・[E:sweat01]

しかし、ここからがこの半年での彼らの成長でした[E:bud]
気落ちすることなく、果敢に攻めます[E:sign03]
1点を返して同点!

そして、セットプレーから



逆転ゴ~~~ル[E:crown]



結果3-2で逆転勝利[E:bell]
よくやりました!
素晴らしい試合でした[E:sign03]



試合終了後、最後まで応援してくださった保護者の方々、
そしてサポーターへの挨拶。

トップチームの選手も行っているこの挨拶、
U-10の選手達も大興奮[E:sign03]



その後、トップチームの試合を観戦[E:eye]
やってくれました!
勝利[E:shine]
こちらも盛り上がりました!

最後に、サポーターの方には、本当に感謝しております。
トップチームと変わらない熱い応援をありがとうございます。
あの雰囲気で試合を行なえることが、
どれだけ選手を成長させるか、本当にありがとうございます。

今後も成長して行く選手達を
温かく見守っていただければと思います[E:confident]



U-10監督 玉置 晴一[E:drama]