1年間ありがとうございました。 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも応援ありがとうございます[E:confident]

今年は、悲願のプリンスリーグに
参入することができました。

そのプリンスリーグでは思うような
結果が出ませんでしたが、
選手・スタッフにとって、
とても貴重な経験ができたと思ってます。

来年はこの経験を活かして選手・スタッフが
力を合わせて戦っていきたいと思います[E:rock]

現在は新チームになって基礎技術・基礎体力の
強化を主にトレーニングに励んでいます。


今年、一年間、応援していただいたサポーターの方から
大きなパワーをもらいました。


選手・スタッフとても感謝しています。


来年は、更なる飛躍の年にしたいと思ってますので、
よろしくお願いします。


一年間本当にありがとうございました。


U-18コーチ 久野 智昭[E:clover]