お疲れ様!! | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

U-15コーチの後藤です[E:spade]

今回は3年生とのお別れゲーム大会の
模様をここYCACよりお届けします。

チーム決めは有無を言わさず丸くなって号令[E:sign03]
「1、2、3、4、1、2、3、4・・・・」
と2、3年生をミックスして4チームのリーグ戦を行いました。



まずはチームごとにウォーミングアップ。
アップの方法や掛け声からチームの色が見えてきました。

和やかなムードの中、森監督からの発声でスタート[E:sign03]


そして、キックオフ。
森コーチ、私も参加して真剣勝負の始まりです。
3年間の想いがプレーに現れたのかな?


トレーニングの後は最後の食事。今日はパスタでした。


そして、2年生から心を込めて?メッセージを入れた色紙贈呈!!
感激の涙がポロリ?





今年度の公式戦の全日程が終わり、ジュニアユースでの
3年間が思い出に変わる日がやってきました。

今年の3年生は、私がスクールのスペシャルクラスで
教えた選手が半数以上いたこともあり、
彼らの成長を身近で感じられたことを大変嬉しく思います。

そして、これからのユース年代で更に
進化していく姿を見せてくれると確信しています。

本当に3年間お疲れ様でした。

Believe in your dreams!


U-15コーチ 後藤 静臣[E:spade]