夏休みも終わり | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは。

毎日猛暑が続きますが、もう8月も終わり、
選手たちの夏休みも終わってしまいました。



前回のコメントには、
「選手にとってはこの夏が勝負の夏になります。」
と書かせて頂きましたが、意識して取り組んだ選手たちは
成長した姿を見せてくれました。

8月21~23日の前橋市長杯、24日~26日の
朝日スポーツキッズ杯と夏休みの締めくくりとなる6日間、
ハードスケジュールの中で試合を行ってきました。


暑さの中で、また厳しい条件の中でも、自分の技術、
個人戦術がどれだけ発揮できるか。
その時間と回数が1試合1日と増やせることが出来るかが
課題であり、自分だけでなく仲間にも責任を持って
プレーさせることによって勝ちも当然付いてくることを
実感できたのではないかと思います。

9月には名古屋遠征があり、東海、関西の
Jクラブと戦うことが出来ます。

この夏の成長が、9月の遠征に活かされるように、
また少しでも更に成長できるように目標や課題を
しっかりと持ち、レベルアップしていければと思います。







U-15B 後藤 静臣[E:spade]