逆算 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、公式戦の試合結果報告です。

①デベロップカップ 予選① 
818() vs 浜名JYC ●1-5

②デベロップカップ 予選② 
819() vs 愛媛FC ○3-1

③デベロップカップ 予選③ 
820() vs 大分トリニータ ○4-1

デベロップカップは、決勝トーナメントに進めるのは1位のみ。
フロンターレは残念ながら21敗で2位となり、
予選突破はなりませんでした。

初戦は過緊張、2戦目は1試合目の反省が生かされ、
3試合目は少しの緩みとやる気の歯車が少し狂った感じ・・・
という3日間だったように思います。

これを、どうとらえて次に進んでいくか。

『ただ経験をした(思い出作り)、で終わらせるか、
良い経験をした(現在に生かせている)、としていけるか。』

ここが重要だと思います。

選手たちには、現状に満足することなく、目標から逆算して、
今を大事に日々取り組んでいってほしいと思っています。

今後の公式戦日程は下記の通りとなっています。

①関東リーグ 第8節  919()
vs
横浜FC 11:30KO(レオックトレーニングセンター)

②関東リーグ 第9節  923(木・祝)
vs FC
東京深川 13:00KO(深川G)

③関東リーグ 第10節  103()
vs
ジェフ千葉 17:30KO(しんよこFP)

④関東リーグ 第11節  1010()
vs
鹿島アントラーズ 12:30KO(しんよこFP)

デベロップカップで感じたことを生かして戦えればと思います。

中学生年代は、成長の個人差で試合結果が左右されやすい
年代なので、試合結果だけにとらわれることなく、
11日の練習を大事に、そして高校生年代以降での
ステージで飛躍するために大事なことを、信念を持って
取り組み続けていきたいと思っています。

以上


U-15A監督 森 一哉[E:spade]


☆Jrユースセレクション実施のお知らせ☆