ABEMAで全話無料期間があって
後半期限が迫ってきて
1.5倍速で視聴しましたが
めちゃくちゃツボりまして全話見終わった後も
毎夜遅くまでYouTubeで動画を探しまくりでした
ユミの二頭身の「細胞たち」が可愛い過ぎて3Dアニメの方ばかり見てしまう![]()
可愛すぎて泣いてしまうぐらい
情緒不安定やん
OSTも最高!
このままやと、そのうちCD買ってしまうわ
早くシーズン2が見たい!
ってかレンタル出して欲しい![]()
![]()
来年は、何にハマるかしら
良いお年を![]()
![]()
結婚6年目で引っ越すときに
業者が運んでくれない組み立て家具を
組み立て直して設置した食器棚が
昨年あたりから扉のヒンジから金属カスが出るようになり
隣に置いている冷蔵庫の側面が黒くなっていて![]()
そのうえ、一番上の天板が反ってることに気づきまして
原因・・・犯人は私なんですけどね
引っ越し前に扉や背、側面板を外して自家用車に載るサイズにして自分で運んだのですが
荷物の運び込みがすべて終わったあと
二人してバーッと組み終わってから
背板に挟み止める△のパーツすべてをつけるのを忘れていて
まあいいかと設置して重たいホットプレートの置き場所が
食器棚の上しかなくて結構長い間置いていたんです
使用頻度が少ないので上でいいかと思っていました
だもんで天板中央が凹んでおりました
△のパーツは歪み防止ですよね![]()
![]()
キッチンの物減らして大きくスペースを開けてホットプレートを下段に移せたのですがヒンジの金属カスが外だけでなく中にも飛び散っていて食器につくのが嫌で買い替えを決め
色んな家具屋さんで探し
物を減らしていかなアカンかなぁ~とおもって
カウンタータイプの物も悩んだりしましたが
いっぺんに減らすのには大変すぎて
後々オーブン、トースター、炊飯器、卓上コンロ、電気鍋を
置いているワゴンをなくして
オーブン、炊飯器を食器棚の方に移せるように
以前の物より奥行があるものにして
完成品で設置無料の食器棚を7月に買いました
ネットでぽちっと![]()
まあまあ気に入ってます![]()
ご無沙汰しております
パソコンの調子が悪い上に
自分の身体も絶不調だった為
ブログ更新サボっておりました![]()
パソコンは2020年製で
ある日からアホみたいに立ち上がりが遅くなりまして
電源入れてAmebaのログインできるまでに
4、50分はかかり
ログアウトして他のサイトに行くにも時間がかかり
いらちな私はボヤキ倒し![]()
更新プログラムはしていたけれど
何がアカンねん!
と
まゆ毛ちゃんに泣きついたら
色々と掃除(ウイルスチェックとか)してもらって
だいぶすんなりと閲覧、検索等できております
で身体の方は春先に腕の筋を痛めたのを放置していたら
痛くなって腕が上がらなくなって
整骨院に肩治療で通いだしたら
歪みまくった身体を調整していくのと自分の無理がたたり
腰や股関節も痛くなったりして夏から今も通院しております
このままじゃいかん!と気合が入るも
毎日
肩や腰がいてぇ(痛い)よぅ~
と背中を丸めています
トホホ
お札と


