会いたくて、ずっと頭から離れない人がいます。

恋人でも、友達でもなくて、ひょっとしたら知り合い以下かもしれない。

たった数回、数えるほどしか会ってないし、会話もしていない。
けど心は惹かれて…、切なくなる。

せめて夢の中で会いたい。
すごく苦しい。
生きるのが…
すごく苦しい。
毎日が…

君を知って、離れてしまって、ずっと苦しい。
切ないとかじゃなく、まるで魂の片割れ…
運命の人…
理想の相手…
そんなありきたりな言葉を並べても足りないほど、君は僕の全てだった。

それは今も変わらない。
どれだけ時が経とうとも、僕の中で、君はいつまでも変わらない存在で、輝き続ける…。

だからこそ辛い。
なぜこうなってしまったのか、
いつまでも僕の心の中で問い掛ける。
いっそ死にたい、君に会えないならもうなんの未練もない。
そんな感覚にまで落ちて、本当にいつまでもいつまでも解ける事のない苦しみの中で今日を過ごす。
暗い事考えてたら、ますます嫌になっちゃったガーン

明るく明るくショック!
という訳で夢を描きますメモ
まずは就職やなダウン働かな生きていけないからしょぼん
で働いたら、支払いをする!
沢山あって…ダウン
支払いが終わったら、遊ぼう!何して遊ぼうか…。
とりあえずドライブでもすっか\^o^/
気分転換に車
あとは気になるあの人をデートに誘おう!そうしよう!
なんか、ワクワクしてきたぞニコニコ
この調子やなアップアップ