会いたくて、ずっと頭から離れない人がいます。

恋人でも、友達でもなくて、ひょっとしたら知り合い以下かもしれない。

たった数回、数えるほどしか会ってないし、会話もしていない。
けど心は惹かれて…、切なくなる。

せめて夢の中で会いたい。