暗い事考えてたら、ますます嫌になっちゃった
明るく明るく
という訳で夢を描きます
まずは就職やな
働かな生きていけないから
で働いたら、支払いをする!
沢山あって…
支払いが終わったら、遊ぼう!何して遊ぼうか…。
とりあえずドライブでもすっか\^o^/
気分転換に
あとは気になるあの人をデートに誘おう!そうしよう!
なんか、ワクワクしてきたぞ
この調子やな


明るく明るく

という訳で夢を描きます

まずは就職やな
働かな生きていけないから
で働いたら、支払いをする!
沢山あって…

支払いが終わったら、遊ぼう!何して遊ぼうか…。
とりあえずドライブでもすっか\^o^/
気分転換に

あとは気になるあの人をデートに誘おう!そうしよう!
なんか、ワクワクしてきたぞ

この調子やな

