暗い事考えてたら、ますます嫌になっちゃったガーン

明るく明るくショック!
という訳で夢を描きますメモ
まずは就職やなダウン働かな生きていけないからしょぼん
で働いたら、支払いをする!
沢山あって…ダウン
支払いが終わったら、遊ぼう!何して遊ぼうか…。
とりあえずドライブでもすっか\^o^/
気分転換に車
あとは気になるあの人をデートに誘おう!そうしよう!
なんか、ワクワクしてきたぞニコニコ
この調子やなアップアップ