最近、ずっと楽しくない。
基本の気持ちがそれやから、ずっとつまらなく感じてしまう。
目に映る景色がどこか虚しく、何かが違う。
この心のもやもやはいつかはれるんかな。
会いたい…
それしか浮かばなくて、会えない時間がずっと苦しい。

気が狂いそうな程、やるせなくて、
俺だけを見てほしい。
毎日、充実したといえないもやもや感が胸の中にあって、いつもどこか虚しく感じる。
何もかもが色あせているような、きっと全てを失ったから。
また一から再構築しているから。