移植後のフライング検査③7dpt | 平凡な毎日からの新しい生活

今日もいつも通り朝起きて一番に少し不安ながらも妊娠検査薬をする。

昨日より線が濃いといいなあ。 とか

線が出なかったらどうしよう? とか、考えてしまうけれど、もう仕方ないからとりあえず結果を見よう。

 

私はいつも目覚ましを6時にかけているのだが、尿意でいつも朝5時から5時半に起きる。

旦那は少し私よりも起きるのが遅いのだけれど、私の尿検査の結果を見たかったのか、私がトイレから出てくると旦那がしれーっと座って待っていた。

 

やはり尿検査してすぐは”真っ白”。

 

数秒してから昨日よりは少し濃いが線が出てきた😢嬉しい😢

 

3日後は病院の血液検査なので、それまでにもっとHCGがたくさん検出されるといいのだけど。

 

しかし今日もまだぎりぎり見えるか見えないかの陽性だったと思うので、ちょっと安心。