日記 | 平凡な毎日からの新しい生活

 

  日記

 

結婚する前にこのブログをはじめていたらもっと刺激的なことが欠けていたんだろうとたまに思う。

しかしこれもまた人生だ。

 

私はある海外ドラマにあこがれていた。

彼女はあらゆる男性歴をコラムにしていた。

私には何ができるだろう。

 

何かを書くのは嫌いじゃない。

得意か得意じゃないかといえば得意じゃない。

 

ただこの時間は私にとってとても安心する時間へと変わった。

 

ときに吐き出す場所がない時。ときに安心したいとき。そして文字に残しておきたいとき。

 

過去の記事を自分が見てどう思うんだろう。きっとそれもまた楽しいのかもしれない。

 

いろんな思い出をここに残しておこう。

 

 

今年の目標

 

今年の目標はいろいろある。

 

・一時帰国

・ウェディングフォト、またはパーティー

・行ったことないところに行く

・友達を作る

・自立

 

一時帰国はそろそろかなえてもよさそうな気もする。

ウェディング関係はまぁ、できたらいいかなという程度。そこまで重要じゃない。

行ったことないところへ行くのは今年少しずつ挑戦していこう。

友達も少しずつ増やしていこう。そして遊びに行こう。

一番重要な部分は自立だ。これは一番大変そうなので、今年だけではなく人生の課題かもしれない。