大好きで仕方ない女友達 | 平凡な毎日からの新しい生活

 

  大好きで仕方ない女友達

 

最初はそうでもなかったし、あえて言うなあまり関わりたくなかったタイプの人だったのに今ではもうその女友達に夢中。

いつか会うことが出来たらいいなと思いつつも、前回ほかの女友達を遊んだことを言えずにいる。

まるで浮気をしているみたいだ。

 

しかしやはりほかの女友達と交流を深めても私の大好きで仕方ない女友達への夢中具合は変わらない。というかもっと好き加減が増したように感じるくらいだ。

 

昔みたいに人間関係に関してうまくできるほうではなかったのは今でも変わらないかもしれない。

しかし少しずつ自分の考えも変わりつつある部分や、いろんな人たちと関わっていく上で学んだことなどが今後の成長につながっていっている気もする。

 

これからも少しずつでいいので頑張っていこう。