目覚めの笑顔 | 平凡な毎日からの新しい生活

 

  目覚めの笑顔

 

彼と一緒に生活してから一つ気が付いたことがある。

それは私が起きると彼も目を覚まし、とてつもない笑顔で私に微笑みかけてくれる。

それがどんなことがあったとしても。

 

毎朝その満面の笑みを見て起きる。

こんなこと今までなかった。

私は寝起きがいいほうではないので、いつもぶすっとした顔で起きる。

あー仕事するのやだ、とでも言わんばかりに。

 

しかしその彼の笑顔ですべてが吹っ飛ぶ。

そして朝起きて、彼の笑顔を見て、部屋のカーテンを開ける。

そこには私が以前住んでいた場所では見れないような絵にかいたような景色が広がる。

もうこれだけですべてが満たされていた。

 

しかしそれ以上の幸せを彼がくれるのだ。

 

そう、特別な日にはキャンドルで飾った部屋を用意し、花を活けてくれる。

そしてディナーは何時間もかけて作ってくれる高級レストランで出てくるようなステーキ。

 

完全に私は今夢の中にいる。

 

そうとすら思えてきた。

 

そして記念日にはかならずどこかに連れてってくれる。エスコートをして、おしゃれなプレゼンをくれる。

 

あまりにも甘い新婚生活。こんなことがあるんだろうか。

 

Sexyな時間さえも

 

夜のひと時もまたすごい。

 

私たちは二人でいる時間が長いのにも関わらず、夜のお誘いも毎度のことながらまるでフランス映画のよう。

 

たとえ私がお風呂上りに裸で歩こうが、女性を忘れて踊ろうが、彼はいつでも私を女性として扱ってくれる。

 

こんなこと今までなかったので、毎日が幸せでいっぱいだ。