今日の授業は気持ちよく寝てしまいました(笑)
最近ねえるのが遅いからなー(-_-メ)
なんで、すぐ疲れます・・・
しかも!!!!もうすぐテストなのに
授業聞いてないから全く不明。
おまけにノートすら書かないやばいぞー!
だからテスト前に勉強がてら
ノート借りて写したいと思います(;一_一)
日本史、英語R、古典、現代文、英語W、その他もろもろ。。。
実際中間テストだから
すくないんだけど、
テストの代わりに点数付けるのに
ノート提出しなきゃ
だから
どっちにしろまずい!!!!!!!!!
はあーもう毎日休みがいいくらいだぜ(-_-メ)
朝とか普通にダルイ
ってことでそんな感じでさようなら(--〆)