今日の授業は気持ちよく寝てしまいました(笑)

最近ねえるのが遅いからなー(-_-メ)


なんで、すぐ疲れます・・・


しかも!!!!もうすぐテストなのに

授業聞いてないから全く不明。

おまけにノートすら書かないやばいぞー!


だからテスト前に勉強がてら

ノート借りて写したいと思います(;一_一)


日本史、英語R、古典、現代文、英語W、その他もろもろ。。。


実際中間テストだから

すくないんだけど、

テストの代わりに点数付けるのに

ノート提出しなきゃ

だから

どっちにしろまずい!!!!!!!!!



はあーもう毎日休みがいいくらいだぜ(-_-メ)

朝とか普通にダルイ


ってことでそんな感じでさようなら(--〆)

更新を忘れてました(-_-メ)


今日はなんかとてつもなくつかれましたー

 学校終わってからわ

友達とお菓子パーティしました(笑)


結構太りました!!!!!!!!!!!


まあしょうがないなー・


今日は早く寝たいので

この辺でさようなら(-_-)zzz

ということで

やってきました

森のクマさんの時間!


昨日はただひたすら

龍が如く2の方に没頭していて

ブログを書くことを

忘れてました\(◎o◎)/!


誠に申し訳ありまへん


そして今日は

とりあえず龍が如く2を・・・(笑)

そして夕方遊び行って

先ほどかえって来ました\(◎o◎)/!


今から、

願書も書かなきゃいけないし

龍が如く2もやりたいし・・・

ピグもやりたいしー・・・

とりあえず


ピグ少しログインして

願書書いて

龍が如く2やって寝ます!!!!!


ではではさようならー