今日の授業は気持ちよく寝てしまいました(笑)

最近ねえるのが遅いからなー(-_-メ)


なんで、すぐ疲れます・・・


しかも!!!!もうすぐテストなのに

授業聞いてないから全く不明。

おまけにノートすら書かないやばいぞー!


だからテスト前に勉強がてら

ノート借りて写したいと思います(;一_一)


日本史、英語R、古典、現代文、英語W、その他もろもろ。。。


実際中間テストだから

すくないんだけど、

テストの代わりに点数付けるのに

ノート提出しなきゃ

だから

どっちにしろまずい!!!!!!!!!



はあーもう毎日休みがいいくらいだぜ(-_-メ)

朝とか普通にダルイ


ってことでそんな感じでさようなら(--〆)