まじすか~まじだよ~明日、つまり31日もう大学が始まるのだが、課題も来なかった(笑)また明日から早起きと考えるとなかなかしんどいもんすわー…( ̄▽ ̄;)しかも、2、3日は研修なんちゃらで一泊二日(´Д`)おいおいーとりあえず電車通学ですかね~!