明日、つまり31日
もう大学が始まるのだが、
課題も来なかった(笑)

また明日から早起きと考えると
なかなかしんどいもんすわー…( ̄▽ ̄;)
しかも、
2、3日は研修なんちゃらで一泊二日(´Д`)
おいおいー

とりあえず電車通学ですかね~!
24日で
免許取ってから一ヶ月たちましたがー…
最近、車運転してない(^O^)/

そして、なかなかバイトが決まらない(>_<)
普通免許の学科試験一発合格~!
卒検も一発!

学科試験は昨日でしたが!

がんばりました!